dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

伊藤健太郎が芸能界に復帰する可能性はありますか?
もう無理か

A 回答 (4件)

確か人に促されて自首したんですよね。


被害者はいるものの、大きな事故でもなかったですし
おそらくですが、あと五年ぐらいしたら涙の謝罪会見でもとに戻れるんじゃないですか。芸能界は砂糖よりもハチミツよりも激甘ですからね。

ただ、以前と同じような人気俳優という立ち位置には戻れないかも知れませんね。TVに出ない舞台で脇役やる程度になってしまう可能性は高いですね。

①強姦や下着泥棒など、性的な犯罪
②殺人
③ひどい確信犯。
④犯罪じゃないけど、あまりにも酷い浮気や不倫
(ファンを欺いたり、エロさが尋常じゃない行為)

これらが、だいたい復帰しづらいものです。
④は復帰は出来ますが、行為をした以前の立ち位置には絶対的に戻れない。
①~③はまず復帰は難しい。復帰できたとしても、絶対的にTVには出られない。薬物などの犯罪は自身が加害者ではあるけれど、被害者が他にいるわけじゃないので復帰は出来ていますが、時間はかかってますね。
彼の場合は、不意に事故を起こしてしまい、その後の判断を誤ったことになります。事故も加害者なんでまずくはありますが、すぐに対応していれば、謝罪会見だけで済んでいたのにと思いますね。
    • good
    • 0

やったことは良くないけど、まだ若いこともありきちんと反省したら芸能界復帰もあると思いますよ。

    • good
    • 0

今年中に事務所が復帰にむけて努力してると週刊誌に書かれてましたね

    • good
    • 0

いなくなってくれぇ〜!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!