電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山本モナ、ミニスカートで復帰。
ありえないなー
活動休止になった理由を考えれば、おのずと復帰時の服装は決まってくるはず。
なんか、「私は、復帰して、スキャンダル起こします」って言ってるみたい。
まぁ、気にしなければそれで終わりだけど、同世代のため、気になるんだな。
皆さんは、どう思います?

A 回答 (7件)

この方はハーフですからいわゆる日本人とは感性が違うのだと

思います 事務所もたけしの事務所ですしお笑いも半分入ってますから
悪気はないのではと思いますが
    • 0

うーん、あまりに目に余ったので……

逆を言えば、ミニスカートなら第3のスキャンダルがありえるのか……。であれば、ミニスカの女性をナンパすれば毎晩楽しめるってことか? 過去に、ミニスカの女性といいことあったの? それともミニスカが気になるの? 逆に知りたいです。どのような思考回路でそういう回答に至ったのか実に興味があります。
    • 0

全然OKだと思います。

元々、何か犯罪を起こした訳でもなし。
番組降板は番組の性格上やスポンサーの絡みで致し方ないとは
思いましたが、謹慎すらかわいそうだと思ってましたから。

それと彼女は元朝日放送のアナウンサーでしたが、
関西のマスコミ関係者の話では、在阪時から、
あの手の事はよくあったらしいですよ。
元朝日のアナでフリーの宮根さんなんか、
「山本モナは行動・性格ともに『男』。
 異性関係についても『男』として見れば、ある意味理解できるし、
 甲斐性があるとも言える。」と言ってるぐらいです。
    • 0

そもそもこんな人をテレビで取り上げる必要ないよね。

• 0

わざとパンチラするような姿勢をとったりしたならば問題だけど、ミニスカートで復帰した位で目くじらを立てる必要は無いと思います。

ミニスカートを穿いただけでスキャンダルを起こすとは思わないし、犯罪を犯して謹慎していたわけでもないのだから、服装まで気にする必要は無いと思います。他の方が仰ってた復帰会見では多少問題があるかもしれないけど、それでイメージを悪くするのは彼女です。大人の女性にとやかく言う必要は無いです。
    • 0

私服だし(車を勝手に囲んで勝手に撮った)、テレビ番組出演でもないし(復帰はラジオ番組)、それをとやかく言われてもねぇ。

と思います。
    • 0

復帰会見でしたら、どうかと思いますが、通常の番組でしたら、衣装なので良いと思いますよ。

• 0