アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼らは、なぜ毒舌?なぜ干されない?特に、サンマやダウンタウン!やかましくて腹が立ちます!
たけしは、何言ってるかわからん!あのとき、
よくあの世に連れて行かれなかったよね!って思う!よくみんな、あんなんで面白いって思いますね!否定はいらないから。

質問者からの補足コメント

  • 加藤とかの吉本系、アリヨシ、出川や石原やひろみやジャニーズ軍団もね。腹立つんですよね、滲み出るヤンキー気質、ヤンキー縦社会って感じですかね。

      補足日時:2020/07/08 13:36
  • ダウンタウンもね。どっちも大嫌い、何もかも下品だし。あと、業界は、彼らに頼りすぎ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 13:57
  • さんまさんは別にプロなんかじゃない。うざいおじいさん。

      補足日時:2020/07/09 17:57

A 回答 (2件)

さんまはプロとして仕事をしているが、他の連中はテレビ界から


消えて欲しい。所やクリームシチュー他にも沢山いる。

最近出てきている2人組や3人組もテレビには要らない。
テレビにお笑い芸人は邪魔になるだけだ。

笑点も円楽が司会をしていた時まででそれ以降は
全くつまらなくなった。
    • good
    • 0

激しく同感です。

たけしやさんまも志村さんにおいでおいでしてもらいたいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!