アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋ってなに?
好きってなに?
どんな気持ちになることなの?

質問者からの補足コメント

  • あの、スミマセンが下のような回答は求めていません。
    その人と会ったときにどう思うかなど、性的なことではなく、恋愛的なことを知りたいです(--;)
    スミマセン。

      補足日時:2020/07/08 20:03

A 回答 (6件)

恋ってなに?=忘れられなくなった人。



好きってなに?=(人柄とか、頭が良い)等もろもろです。

どんな気持ちになることなの?=好きが講じて恋に発展、も、ありです。
    • good
    • 0

その人のことをもっと知りたい、もっと話したい、もっと一緒にいたい、もっと私を知ってもらいたい、もっと、もっと、もっと・・・、という具合にもうその人の事しか考えられなくなっていったら間違いなく恋です。

好きになってるってことです。
    • good
    • 0

その人と話したり、目が合ったりすると、胸がキュ~ってなります。


自然とその人のことを目で追ってしまいます。

その人のことを考えると、嬉しくて、少し恥ずかしいような気持ちにもなる(//∇//)

恋愛、してみると案外楽しいかもですよ(≧∇≦)b
    • good
    • 0

インフルエンザにかかったようなものです


何でもないのに急に 誰かのことが気になって
熱が出てうなされて その人のことしか考えられなくって
毎日毎日うなされる
熱が引いたら 何してんだと思うだけ
好きは
カレーも好き
トンカツも好きというのとおなじ
まぁ 幼稚園生にはかけ算分からないし
中学生には 微分積分わからない
考えるだけ無駄です
    • good
    • 0

つまるところ、


子孫を残すためにプレインストールされたプログラムの発動
    • good
    • 1

遺伝子の意志。


それに騙されていく脳と体。
遺伝子の目論見。
遺伝子の企み。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!