アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合ってだいぶ長いのですがHの時は毎回避妊せず中に出してます
彼氏はいつも子供欲しいなーと言っています
誕生日なにがいい?って聞いてもなにもいらないから子供欲しいといってきます
本気で私との結婚を望んでいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私が仕事が落ち着くのが2年後なのでその時に結婚はしたいと思ってます
    けど彼は待てないってかんじで

      補足日時:2020/07/08 23:37

A 回答 (7件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
残念ながら、結婚願望がないなら、復縁は難しいのではないでしょうか。お互いの価値観に合った相手を見つけたほうが良いと思います。
辛くても別れを選択したということは、その悲しみ以上の理由があるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

順番が逆だと思いますけど、、、


ご自分たちも親御さん方もその辺がルーズな方々であればよろしいですけど。
普通は、結婚前に妊娠したら、困惑しますよね。
    • good
    • 1

気持ち悪い男ですね。


子供欲しいなら先に結婚するでしょう。
    • good
    • 2

???


じゃあなぜ彼が本気かどうか聞くのですか?

本気で早く結婚したいからできちゃった婚に持ち込みたいのでしょう?
    • good
    • 0

只の変質者じゃないですか?


中出しを好む輩はAVに感化されやすく、
それが征服願望を満たすものだと勘違い
しているそうでございます。
    • good
    • 1

軽く考えてそうに見えます。

1回話し合ってはいかがですか?
    • good
    • 2

子供ほしいなら先に結婚考えると想うけどねぇ?


まず親に紹介したら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!