プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Firefoxで、以前までは各ログイン画面で、
IDの過去入力時の値が残って表示されており、
そのままパスワードだけを入力すればログインできる環境だったのですが、
最近は、何度もログインしても、次回にIDの値が表示されず、手入力しております。
Cookieだと思いますが、どの設定でしょう。

-----
以前は、年1ぐらいで、不要なCookie削除したり、
アドオンで必要なCookieを残しておりました。

「Firefox ID入力時の以前入力した」の質問画像

A 回答 (1件)

次で確認してください。


[ツール]→[オプション]→[プライバシーとセキュリティ]
→[ログインとパスワード]の[保存されているログイン情報]
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこをチェックしたら治りました! 感謝。

何故かチェックが外れていました(外した覚えはないんですが)
最新.verで勝手に外れたのか、私がボケて外したのか・・・

お礼日時:2020/07/10 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!