プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水曜日のダウンタウンは面白い?

質問者からの補足コメント

  • もうゲストは一生なしかな?と。

      補足日時:2020/07/09 15:18
  • あと、ダウンタウンがうざい。

      補足日時:2020/07/09 18:26

A 回答 (4件)

月曜から夜更かし の同じように下ネタが多いのでちょっと、、、

    • good
    • 0

全く、身内でのバカ騒ぎテレビには必要ない。

劇場でやれば
真価がみえる。
    • good
    • 0

面白い時とそうでない時がある


どんな番組でもあるあるですね^_^
https://okiresi.com/archives/8174571.html
    • good
    • 0

面白い❗なかなかないパターンの番組です。

ちょっと問題ありそうだな、という時もありますがいつも楽しみにしています。
雑学のお勉強にもなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!