dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

window defender サマリ-と表示され再起動しなさいと表示されますが
これはなんだか分かったら教えて下さい
2回ほどきましたがパスしています
宜しく

A 回答 (2件)

「summary」=「要約」ですね。



意味としては、要約情報として脅威は見つかっていません、明細は別途、という事か、もしくは前回の検索、要約情報表示以降の脅威は見つかっていません、あたりかと思います。

いずれにしても特に問題はないという表示ですから気にしなくて良いと思います。
↑ヤフー知恵袋の完コピです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座いました
セキュリティの売り込みかと思いました
安心しました

お礼日時:2020/07/09 22:01

ウイルスを検出したんじゃないの...エロサイトに行ってもらって来たのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座いました
思い当たることはありますが画面動作異常ありません

お礼日時:2020/07/09 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!