アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔ムービーメーカーを使って写真と動画のスライドショーを作り、mp4にしてDVDFickでDVDに
焼きました。このDVDからある動画部分を取り出したいのですがどうしたら良いでしょうか。
なお、パソコンに取り入れたVIDEO_TS_IFOでも再生はできます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そのDVDの動画を動画編集ソフトに読み込ませて、動画編集ソフトでほしい部分だけ切り取れば出来るよね。



無料の動画編集ソフトだったら、AviUtlという編集ソフトがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。デジカメで撮ったWMVは消してはいけないことが
わかりました。

お礼日時:2020/07/10 14:28

じゃあVOBファイルがあるだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!