プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールズバーの女の子に年収2,000万円あることを教えたら具体的にはどうモテますか?

A 回答 (8件)

毎日、手料理を食べさせてくれます。


調味料として微量のトリカブトが混入された物でございます。
    • good
    • 0

モテて誘われて手を出して、最後脅されます

    • good
    • 1

ちなみに2000万じゃあっという間に無くなるので、金持ちなんて思わないほうが良いですよ。

    • good
    • 0

モテるというよりも、お店でお金を使ってもらうような話に持っていかれる気がします。

都市部であれば、そういった年収も全く珍しくないですし、その分出費も多いですし。端数がないのも変ですし。


生活している上での固定費も、それ相応分かかっているはずですから、

稼いでいる金額=自由に使える金額、とは誰も考えませんから。仮に、既婚者、子供もいるとなったらなおのこと。


具体的には、手取りでいくら稼いでいる、というような客の自己申告話を聞かされるだけよりも、


実際に【継続的に通ってくれて、高額でなくてもお店にお金を落とし続けてくれている人】の方がモテるのでは?と思います。


ただ、現在のご時世だと、いろいろとお店側も大変なのではとも思います。
    • good
    • 1

ガールズバーなんて何がいいんだよ。

金積んだってヤらせないし。
    • good
    • 0

>年収2,000万円あることを教えたら具体的にはどうモテますか?



水商売では客が何を言おうとそのまま信じないですよ。
見栄をはってるとしか思えないですね。

毎回10万円ぐらいホイホイと女の子にあげればチヤホヤとはしてくれるでしょう。
    • good
    • 0

お金をたくさん使ってくれるよう、トーク内容が変わるのかもしれませんね。


嘘であれば、聞き流されて終わりでしょうね。
    • good
    • 0

ガールズバーでモテてどーすんだよーw。


大体、歳の差有り過ぎだろー。
お金バラまけばその時はモテても本当のモテるとは違うだろーw。

まだ、キャバクラ見たいな飲み屋のお姉さんを誘った方が確率高そう。
現に同じマンション隣部屋の水商売のお姉さんと結婚した人いたからねー。
高級そうなベンツ乗りつけて向かいに来てたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!