アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年以上付き合っているカップルの男友達がいるのですが、10ヶ月程夜の営みをしていないそうで、レス状態です。なにかいい解決策はないでしょうか。

A 回答 (6件)

レスだけは他人がどうのこうのできることじゃないので、下手に首突っ込まない方がいいですよ。

    • good
    • 0

あなたがアドバイスをして、アドバイス通りに相手が動き、上手くいかなかったら、君が言ったからだよと、責任転嫁されてしまう場合もあるので、この様な複雑な相談は話を聞く程度にして、男友達カップル2人がどうするかを話し合いなさい、とアドバイスでしてもそのくらいが妥当だと思います。


あなたが同じ経験をした事あるなら、私はこうして良かったよと、経験談からアドバイス出来るけど、未経験な事を安意にアドバイスしても上手く行くとも限らないので、あまり余計な事は言わないに限ります。
    • good
    • 0

たった1年でレスになったらもうその相手とは終了。

異性として見れないので2度と勃つ事はないでしょう。早く次の相手探した方がいいよ。
それとここは匿名なんだから友達という設定にしなく堂々と相談したらいい。
    • good
    • 1

SEXレスが10ヶ月は長すぎます。

一度別れてみる方法をお勧めします。もし、その間にお互いの気持ちが離れていくのなら、別れる事を次に進むステップとした方が良さそうです。
別れてみて、やっぱりお互いに相手を必要としてると気づけば、今よりさらに理解度が深まって
解決!!その後の付き合いにも進展があるとも思います。が、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

他人事なんですから、余計な事をしないほうがいいです

    • good
    • 1

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!