dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日最後は、
町田啓太になら抱かれたい??(*´艸`*)

ちなみに不倫相手に似てます(*´艸`*)
あ、、自慢しちゃった、すみません(^_^;)

「今日最後は、 町田啓太になら抱かれたい?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こっちのが似てた(*´艸`*)

    「今日最後は、 町田啓太になら抱かれたい?」の補足画像1
      補足日時:2020/07/10 17:48

A 回答 (1件)

かおーん 様



ありゃりゃりゃりゃ~~っ!!! (> <:)

貴女って なんて 浮気者なの~ぉ!?

稲葉さんには..もう飽きちゃったのー?
あんなに ぞっこんだったのに~...。稲葉君...かわいそー。

んで...次は!... 啓太か~~いっ!??
ま。人生色々。好きにしておくれやす~ぅ(笑)

PS:啓太が、不倫相手に似てるだと~っ!!??  冗談は顔だけにしといてや!(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ稲葉さんは、永遠の憧れの人ですよ(*´艸`*)神様ー➰

あ、不倫相手はマジです(*´艸`*)
スタイル抜群で、小顔だし(^_^;)
すみません(^_^;)笑笑

お礼日時:2020/07/10 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!