プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな感じの漫画探してます
①女性キャラも主役(?)
②カプ厨にも人気→NPも想像できる…みたいな
③女子が美しい
④戦う系(少年漫画,青年漫画あたり)
⑤連載中(まだ終わってない)

こんな感じの漫画あったら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 女性キャラが主役じゃなくても大丈夫です。
    とにかく女性も一緒に戦う感じでお願いします
    例としてはヒロアカとか進撃の巨人とか炎炎とか…

      補足日時:2020/07/11 01:35

A 回答 (3件)

①③④⑤が当てはまるのは



『少年チャンピオンRED』の『人狼機ウィンウ"ルカ"』

女性キャラ"が"主役です(*´・ω-)b
    • good
    • 0

完結してるけどヨルムンガンド


    • good
    • 0

ジャンプ+で連載が始まったばかりですが話題の「怪獣8号」はおそらくそういう展開になると思います。



女性かどうか微妙なところですが「天国大魔境」も面白いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!