アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日書いた創作漫画で軍人オリキャラですm(。>__<。)m

こちら説明にある通りのキャラですが今ハマってる創作漫画が王国軍vs帝国軍みたいなので全員兵士は女の子です(作者趣味満載)
そしてこちらの子、帝国軍の兵士ですm(。>__<。)m率直な感想意見アドバイスをお願いします(*ˊ꒳ˋ*)

「今日書いた創作漫画で軍人オリキャラですm」の質問画像

A 回答 (7件)

リクエストありましたリメイクです。


締め切られていたのでこちらにアップします。

この子がどの子なのか分からなかったのですが、あの金髪でジャケット前開きで着てた子なのかなー? と思ったのでそんな感じで描きました。
僕の見た絵は左下だけでなく右上にも三角があったので、この子が何の隙間から出てきたのか分からず、「とりあえずどっか出入り口」にたった今辿り着いた感じにしました。
セリフも「人質を解放してください 早く」でしたが、「早く」だけトゲ吹き出しのイメージでした。
「はぁはぁ」は汗のみで表現しました。
動きがあることで緊迫感でるかなぁと思ったんですけど、僕こういう武器とかあるダークなジャンルは下手くそで……スミマセン(汗
「今日書いた創作漫画で軍人オリキャラですm」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あの待ってくださいあまりにかっこよすぎて発狂しました、はいこの子本当に作った時からの私の最推し軍人ちゃんでこんなかっこよくリメイクして頂けて幸せ過ぎます……見た瞬間凄くドキドキしました本当にこの子大好きでずっと脳内で描いて居ましたがまさか現実にして下さる神絵師様に出逢うとは、という本当に大興奮状態で1番やばい乱文になってるかと思いますがお許しください本当にありがとうございます……かっこよすぎますり

お礼日時:2022/10/18 21:22

どういうシチュエーションのバトルなんだろう?


普通に戦場なら、服がそれっぽくないです。
街中でテロに巻き込まれたとかなら、かなり特殊なファッションセンスの持ち主のキャラクターなのでしょうか。

あと左腕が描かれていないし、左下を三角形にベタ塗りしている理由がわからない。
右腕を描くのが面倒で潰したようにも見えてしまいます。

毎回同じ感想になりますが、一言で言うと「頭よりも下を頑張れ」です。
    • good
    • 1

左下の三角はなんだ?



壁か?紙か?

もちっと丁寧に
    • good
    • 1

以前にも質問していた人だね。



前の質問の時より良くなっていますね。

この絵だけの判断だけど、遠近感を気をつけた方がいいかな?身体に対して手元と銃が大き過ぎる、銃を強調するなら敵に向けてがっちり構えて遠近感を誇張して「降伏しろ!」という感じが良いかもね。

手前の斜めの物はコンクリートかな?せっかくだから戦場らしく、弾痕、ひび割れ、砲弾で欠けた部分を作って立体感を出した方が良いかな。

後は背景だね。

凄い進歩を感じますね、頑張って下さい。
    • good
    • 0

かわいいと思います。

    • good
    • 0

わぁ、これ、カッコいいし、でも可愛い〜☆


表情もすごいリアルで緊迫感あると思います♪
すごくいいと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

拳銃が全然だめです。


もっと写真などをみて勉強しましょう。
ちなみに、その絵を見て拳銃名が答えられるように書かないと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!