プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒川検事ってなんであんなに叩かれてるんですか?かけ麻雀なんて大学生みんなやってるでしょ?緊急事態宣言のときにやってたからですか?趣味も奪われてしまってかわいそうです。

A 回答 (1件)

検察のトップが違法の賭け麻雀やっちゃ駄目です。

ただ、そこはあんまり問題ではなくて。彼はトカゲのシッポ切りで退却させられただけです。
本丸は、安倍政権が既に定年退職すべきだった彼を無理やり続投させて、それを正当化するために、検察の定年延長をやろうとして国民にバレて騒がれたので慌てて止めた事実です。彼が検察庁の長官でないと起訴されて逮捕される人が大勢出るのでどうしてもあと数年はいて欲しかったんです。

今回、起訴猶予で退職金もらって退職することになりました。安倍政権・自民党(公明・維新)だけでなく検察も裁判所も腐りきってるという事が明らかになったんです。政府や検察、司法、メディアが機能している韓国は前大統領が懲役20年になりました。
「黒川検事ってなんであんなに叩かれてるんで」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!