【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中学生でこのバッグは変ですかね?

「中学生でこのバッグは変ですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 向きが変ですみません!

      補足日時:2020/07/11 15:43

A 回答 (8件)

お出かけ用ですかね?変ではないですがこれに合わせる服、靴も中学生だとなかなか無いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かに…
これだと大人っぽいものが合いますよね
また今度、大人っぽい服買ってみます!
貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 00:08

良いと思うけど、どんな格好するかによるね。

    • good
    • 0

カンゴールかわいいですよね。

    • good
    • 0

全然OKです!(-o-)/


、、
    • good
    • 0

通学には微妙な気もしますが、私服なら大人っぽくて全然アリだと思います!!

    • good
    • 0

長く使えそうです(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

変じゃないですよ。


黒だから、お洋服に
合わせやすいと思います。
    • good
    • 0

そんなことない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報