アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

職場で一緒に働いている男性(1つ先輩)が、どうやら私の退勤時間のタイミングを見計らっているようです。業務上はあまり接点はありません。

私が帰り支度をしようとするやいなや、その男性もカバンを持って帰ろうとします。
1回だけでなく、今まででもう合計6回くらいです。

昨日もエレベーターでその男性と2人きりになりました。
一緒に帰りたいのかな?と思いましたが、何も私に話しかけず携帯を触っていました。
話しかけられるのを待っていたのでしょうか?

私に好意を持っていると認識して良いですか?
どんな女性と一緒に帰りたいと思いますか?

A 回答 (2件)

どんな女性と帰りたいかと言えば、やはり話が合って


気を許せる方ですかね。
まぁ好意を持っているかどうかわかりかねませんが、も
し話しかけるタイミングがありましたら、話しかけてみる
のも良いかと思います。
ただ、本当に偶然で6回も帰宅時間がいっしょでしたら、それ
はそれで・・・・。
    • good
    • 1

世間話してみては如何でしょうか?


一度ではなく数回。
それから、相手の反応みてはどうかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています