プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場で私が残業していて、他2人の男女が雑談してきます。

3人で話しをするのですが、女性の方が先に帰ると、すぐもう一人の男性が、じゃあ自分も帰るねと帰ります。

ですが、そのあと事務室でその男女が2時間近く話しをしているようです。

こういう感じが、たまにあるのですが、その男性は女性に対して好意でも感じているのでしょうか?

その男女は何を話してるのか知りませんが3時間とか、長々話してる事も多々あります。

私は女性ですが、その男性が気になるので、気になるところです。

A 回答 (1件)

まぁ仕事帰りに2,3時間話をしてるってことはお互い相当仲がいいか、好意がある者同士だろうね。



まぁ悪いけど今のところ、君が入る余地はないかもねぇ。
君に対して好意がちょっとでもあれば、一緒に残って手伝って気を引くくらいはするだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A