プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は可愛いです。なので女子達に嫉妬され嫌われてます。中二女子です。大体私のことを嫌ってるのは一軍陽キャで流行に乗ったオシャレな女子達に嫌われてます。

私の性格が悪いとか言う人もいると思うけど、私がたまたま1人でいたら「ぼっちやんww」とか言ってくるし…
ちょっとみんなより可愛い靴を履いてたら上から下までジローッと睨みつけられて「あの靴駄目じゃね?」とか言ってくるし…(実際先生も靴を褒めてくれたし悪くないのに…)
「昭和のアイドルみたい」「笑った顔はキモイよーw」とかも散々言われました。

確かに男好きでちょいぶりっ子なとこもあるとは思うけど…
挙句の果てには、化粧、香水してる、9股してる、お金にスマホ、お菓子を持っていってるなどと噂を流されてます。なので話したことない1部の男子に嫌われてるかもだし…

実は、ここまではぶっちゃけ釣りです○| ̄|_すみません。(本当の事ですけどね!)

ここからが本題の人生相談です。元女子テニス部に入っていました。でも、上に書いたよう女子に嫌われてるせいでハブられたり嫌がらせをされて、9月くらいに退部しました。

でも今、また女テニに入りたいです。女テニに入った理由は、本音を言うとキラキラした陽キャが多いからです。
私は小学校時代ど陰キャで不○工でした。でも人並み以上の努力をして可愛くなれたと私は思います…(所謂中学デビューです)
女バスや陸上なども良いけど…運動音痴の私でも何とかやっていけそうなので女テニにしました。(一番下手でしたが一応やっていけてました。)

そして、私は土日が嫌いなほど学校が大好きです。家にいてもつまらないので。
今は帰宅部なので授業が終わったらすぐ帰ります。本当は寂しいです…
みんなは私が家にいる中2時間くらい青春してるんだな。と思ったり…

外部はやるつもりはありません。女テニ以外も無理そうです。

人間関係で辞めたけど、また入る時は「習い事が忙しくて1回やめた。でも最近辞めてまたテニスをしたくなって入った」的なこと言おうと思います。

折角買ってもらった可愛くて高いユニフォームも勿体ない…先輩方が似合ってる!ってべた褒めしてくれたんですよ。(*´꒳`*)
再入部を、親は納得してくれました。
もう一度入部したら、何があっても引退まで神に誓って辞めません。

最近鋼のメンタルにもなって来たんですよ。これは本当に性格が悪いですが悪口陰口言われても心の中で「( ¯−¯)ケッ!!ブ○スのやっかみだな!人の悪口言うやつは将来出世しないんだよ!( ´∀`)ハハハ」と思ってます。笑

特に質問は無いですが…どう思いますか…?
出来れば不○工やナルシ等の悪口は避けて欲しいです…(多分可愛いのは事実なので…)

悪い言葉を言いたくないので「○」を挟ましてもらいますm(*_ _)m

A 回答 (2件)

特に質問は無い<いえいえ、ここは質問サイトだから

『質問』してください(笑)(ヽ´ω`)

でないと運営に規約違反で削除されてしまいますからね。
    • 3
この回答へのお礼

気持ちを書くだけでもダメなんですか…?

NO.1です

この投稿の中で、質問者ご自身が『質問じゃない』と書いてある限りは

この投稿が運営の目に止まったら、あちらが判断して削除しますから。

私は勿論違反報告してないけど、他の誰かがしている可能性もある。

私からは、こういう投稿は削除されやすいよ、ルール違反だよ、と

教えてあげる事しかできません( ・ω・)ノ
    • 0