dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最悪です。
聞いて下さい。

童貞です。

今日、初めてソープにいきました。

ソープ嬢は写真と違い、デブスでした。

香水も臭かったです。

性格も下品でした。

失礼なことを平気で言うし、品性・知性のかけらもない、オラウータン女でした。

こんな女と俺はファーストキスをしてしまいした。

(幸い?)チンコは立たなかったので、童貞は奪われませんでした。

俺の唇と身体は汚されました。


何よりショックなのは、

「俺のファーストキスはこんな豚に奪われた」

ということです。

俺の唇は一生汚されたままなのです。

どうか俺を慰めて下さい。

励まして下さい。

お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ファーストキスは両親とかいう答えはいりません

      補足日時:2020/07/12 00:47

A 回答 (5件)

せっかく励まして的確なアドバイスまでしてあげたのに偉そうな奴だな笑

    • good
    • 6
この回答へのお礼

笑やめろ

お礼日時:2020/07/12 01:54

次の嬢へいきましょう。

それが救われる唯一の方法です。
    • good
    • 0

ある意味金払ってファーストキス奪いに行ったんじゃん笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってる意味わからん

お礼日時:2020/07/12 01:45

所詮金払ってしたことだし、自分ならそれをファーストキスには含みませんね。


・大衆風俗店は2度と行かない。
・風俗はあくまで遊び感覚で。
・写真は加工されまくりなので信用しない。
・ソープ嬢を見分ける力が付いた。

不快な思いをしたかもしれないけど、そこから学んだことはたくさんあると思います。
あと、「ソープ嬢ではなく、本物の彼女とやりたい」と思えるようになったのではないでしょうか?
今回の出来事を糧に頑張って彼女を作ってくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼女作りは頑張れんわ
それ以外で

お礼日時:2020/07/12 01:45

大衆店ならそんなもんです。

ネットや風俗誌で情報を集めましょう。最も、お気にの娘はそんな所には載っていなくて、通った末でなければ見つからなかった。フィーリングが合う娘が見つかれば、ものすごく楽しめます。後、その娘とプライベートで付き合った、という経験をしました。若気の至りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A