アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【写真付き】
垂れ乳と離れ乳で悩んでいます。まだ高校生です。

更衣室で友達と着替えてた時にブラを外して汗の始末をしていたら友達が
「めっちゃ垂れてんじゃん笑」
って言われました。
個人的に垂れて離れる乳になった理由は分かります。夜は暑いのでシャツ一枚で寝て、日中は胸の部分が二重になっているやつだけで学校へ行っていました。そのまま太り垂れて離れたままおっぱいが成長しました

「【写真付き】 垂れ乳と離れ乳で悩んでいま」の質問画像

A 回答 (7件)

この写真はフェイクですね?


高校生がこんな大きい筈がありません(キッパリ)!!
    • good
    • 1

やはりこれだけ大きいと若さだけでは上向きを保つのは難しいかと



寝るときなども専用の下着などを使用したり、筋トレをするなどしてみるのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

顔埋めてみたい

    • good
    • 0

いわゆるグラマ―なお胸ですね。

今後のテーマ、目標とすれば少しダイエットを目指し脂肪を落とす努力を
行って行く(急激なダイエットは逆効果になり兼ねないので)
そして平行に夜はナイトブラジャーを付けて見る。
普段はしっかりとホールドしてくれるブラジャ-を付ける
これでチャレンジすれば如何かな やって見れば効果は出る筈です。
    • good
    • 1

巨乳なデブ

    • good
    • 2

あらま!凄い胸‼︎‼︎無い人からしたら羨ましいけど痩せたら綺麗になるかもね


太ってるから!痩せたら良いだけや
乳首までうっすら見えてるやん
    • good
    • 1

たれパンダのようで愛らしですね(褒めてます)。

垂れているというより、大きいのだと思いますよ。気になさらずで大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!大きいんですかね重力に逆らえない…

お礼日時:2020/07/12 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A