電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『どうやって、辛い失恋を乗り越えましたか❓』

最初は、コロナ渦中
TOEIC,ジョギング、ストレッチ、
筋トレをしましたが、彼からのワン切りで 
全てが崩れました。

こいつ、まだ気があるの❓
の、確認だったと思います。
男らしくない...

別れ方で、立ち直れないでいます。
スッキリしない感じです。

相手にLINEしても既読スルー。

『辛いから、ブロックして❗️』

と伝えるも、やはり既読スルー。

『私と関わる気がない』

という、意思表示。
こちらから、ブロック試みるも、
再登録する始末。

(とりあえず、友達リストからは外されているみたいですが、私からのLINEは読める状態の様です。)

もやもや...
相手がブロックしてくれたら、世話ないのに...

と利己的な自分が居て情けないです。

成仏出来ないでいます。

A 回答 (5件)

それ、全く逆の立場になったことがあるのですが…1ヶ月くらいして、こちらからブロックしました。

既読で見てはいましたが、いつまでも可愛そうだと思ったからです。
安らかに成仏してくれたと信じてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、その方が親切だと思います。
何度も、その様にして欲しいとしつこく申し出ましたが、してもらえないので、もう諦めました(笑)ブロックしてくれた方が嬉しいです。
根負けしました。
男の性と女の性の違いだと受け止めて、気にしないことにします。

お礼日時:2020/07/16 21:46

お礼ありがとうございます=^_^=



僕は独りでいるという事を選択をして、充分幸せです。

傷つける事も無く、傷つく事も無いし、自分の時間を好きに遣えるし、お金も貯まるし、

何も求められないし、何も求めなくて済むし、良い事ばかりです。

たまに、寂しくなりますが、僕の事情を知る、古くからの友人夫婦が2組いるので、

学生時代のようなノリで、付き合ってますので、寂しさは紛れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、私も自分の時間が出来てやりたいことに、集中出来ています。
転職の為に、パソコン教室に通ったり、
土日祝日の休みの仕事に就いて、
体力温存し、生活を整えたいです。

独りがこんなに、充実しているんだな!と

あらためて、実家しました。
 
独りは淋しいけど、気楽でたのしくもありますね!

お礼日時:2020/07/16 21:51

お礼ありがとうございます=^_^=



別れや、謝罪の挨拶等のケジメが出来ない、普通の人だったのですね・・・。

普通の人は大体こうです。

キチンと出来る人の方が少ないです・・・。

ただ、キチンと出来る人は、面倒な人というイメージ持たれます・・・。

特に、浮気状態で、別れると、自分が悪いのを解ってて認めたくないから、別れや、謝罪の挨拶等のケジメがしづらくて、出来ない。

僕の歴代の彼女達は、全員そうでした・・・。

人生価値観が、違うように感じますので、ズルズルしなくて良かったと思うべきです。

今は、お辛いでしょうけど、そのうち、良い出逢いがありますよ!・・・キット…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。

普通の人の、普通の反応

なのですね...冷たいなぁ、
一応、結婚するとまで言っていた仲なのに...と
悲しくなってしまいましたが、
結婚しなくて良かったです(笑)

お前といても、面白くない 

と言われましたし。

それが、逃げた答えだと受け止めて
次の人の時は、飽きられない様に
彼を主人公にして、黒子に徹してみようと思い....じゃなくて、私のことを1番に考えてくれる人と
付き合います(笑)女性は愛されている方が幸せだと思いますので。

それにしても、元カノさんたち、強烈ですね。
シエルさんにも、幸せになって欲しいです。
もしくは、幸せだといいなぁ。

お礼日時:2020/07/15 11:52

新しい恋をするまで、元恋人の良い・悪い想いでに囚われ、元恋人のせいにして、言い訳して、成仏出来ない。



期間は、人それぞれの性格によるので、死ぬまでそのままの人もいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に一言も無く去られて、モヤっとした感じです。

『元気でね!』など、
一言欲しかったです。


でも、ボロッカスに言って捨てられたので、
それが、別れの言葉だと受け取ることにします。

『お前の方が下の癖に!お前が下だけど大丈夫?俺はもうどっでもいいから、お前が決めて』

と、言ってました。そのあと、音質不通になりましたので、建設的な話し合いなどなく、

私にLINEで別れを言わせる形で終わりました。
『酷いこと言ってごめんね。僕が別れたいの分かってくれてありがとう。元気でね』

とかもなく、去られました。
少しずつ、吹っ切れてきています。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/14 01:15

甲斐性なしのクズ男ですね。

心理学的に別れた恋人の悪口を言うのは早く立ち直る方法として最も効果的とのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、悪口を言う...いいですね❗️
中二病男...ナルシスト、序列くん、中性脂肪ヤロー、俺様主義、足臭い、加齢臭、機械音痴...

まめで良いところもあるのだけど...

スッキリしました笑

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!