プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人(実際に風俗嬢でも風俗嬢じゃなくても)風俗嬢やった事ある!と思った時の理由を教えて下さい。

独特な雰囲気があるとかの比喩的なと感じでなく、
風俗やってない子は⚪︎⚪︎で、風嬢は⚪︎⚪︎だから、⚪︎⚪︎だったからこの子は風俗嬢だと思った。みたいな感じの比較や確信を持った事柄を聞きたいです。

A 回答 (3件)

風俗嬢に共通する事と言えば明るくコミュニケーション能力が高くテクニックの上手さですよね。

ですが、明るくコミュニケーション能力が高くテクニックがある方は沢山いるので正直この子は風俗嬢だな!って確信を持つ事はまず不可能だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました。

お礼日時:2020/07/13 03:11

やってない子は服装も普通だけど


風俗嬢は露出の多い服でアイメイクが濃い
あと男がコロコロ変わってるし、話の中でもお客さんが〇〇だったからなどと言ってるのを聞いて風俗かキャバ嬢なのかなって思いましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました。

お礼日時:2020/07/13 03:12

服装や化粧が派手。



女性には愛想が悪いけど、
男には必要以上に愛想を振りまく。

声がガラガラ。
いわゆる酒焼け。

金に汚い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました。
考えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/07/20 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!