電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に好きかどうか分からないと言われました。
僕:大学4年(卒業研究に追われる23歳)
彼女:看護3年(実習や身内の不幸など沢山抱えてしまいキャパオーバーになってしまった)

交際して半年経つのですが、彼女とはとても良好に進めていると思っていました。ですが、
彼女自身は「ちゃんと返してあげたい」と思ってくれていて、僕はそれに全く気づかず今まで通りのテンションで話していました。
それがずっと続いて、ついに限界が来てしまい本日電話をしている時に「好きかどうか分からない」と言われました

彼女「会いたくないとは思わないし、嫌いでもないよ。今は考えられなくなっちゃってる」
彼女「でもこうして全部ちゃんと話せたのは初めて」
僕「そっか、ありがとう。色々と大変なことが続いちゃってたと思うし、今は看護実習に集中してね、もし落ち着いた時にまた話したいなあと思った時に連絡してくれれば良いよ」
と言いました。

電話の後1時間後くらいに

彼女「ありがとね、ほんとに。嫌な気持ちにさせてごめんね」
僕「良いの良いの!誰にだって余裕のない時くらいあるよ!」
僕「今は看護実習に集中してね!俺もその間色々と頑張るわ!」
彼女「うん、頑張ろうね!」
彼女「また金曜日に話そ」
僕「そうだね!これからはもしできたら辛い事とか遠慮なしによろしく笑」
彼女「努力します笑 おやすみー!」
僕「おやすみ!」

のようなやりとりをしました
彼女はまだ向き合ってくれる姿勢はあるみたいです…

僕自身の頭の整理ができていなくて、金曜日にまた電話をしてくれるということなのですが、これからまた上手くやっていく為には長期間待ってみるのが良いのでしょうか?
どうすれば良いですか?駄文ですみません…

A 回答 (1件)

「ちゃんと返してあげたい」は何を? 何のこと?

• 1