これ何て呼びますか

4月から付き合っていた彼に、元カノと二股され、発覚したのが5月。
二度としない、信じてと言われ戻ったら、この前また元カノと会う所でした。
元カノとは4年付き合って、その間、同棲したり、別れたりもしたそうです。
そしていつも、元カノが他にオトコを作って出ていくそうです。

今回も、元カノから誘っていました。
5月の二股発覚時、元カノは私に、彼の事を、
最低な男だから、絶対別れなさい、と言いましたが
私はもう一度だけ信じて戻ります、と言いました。
元カノは、私は二度と彼とは関わらないから安心して!私には彼氏がいるから、その人と幸せになるから!と言っていました。

内心、私が彼に戻った事が腹立っていた様です。
そして、また彼を誘っていた元カノが許せないです。

ちなみに、元カノは旦那もいるし、彼氏もいます。
なのに私の彼にちょっかい出してきます。
ホイホイ行く彼が悪いのですが、元カノが1番罪深いと思います。
この先、彼がまた新しい彼女を作っても、また壊しに来るんだと思います。
私と彼は終わりましたが、彼がこの先もずっと元カノに付きまとわれるのかと思うと、かわいそうです。
余計なお世話でしょうが。

彼は浮気する男でしたが、優しくて寂しがり屋で断れない人です。

浮気する人は治らないですか?
戻った私がバカなんですよね。

誰も信じれないです。
何しても楽しくないし、生きてるのか正直、嫌になってきました。
自分磨きとか、習い事、仕事に頑張るとか、色々言われますけど、何も興味がありません。

元彼と元カノの事なんて忘れたらいいですよね。

どうしたら人生楽しく生きれますか。

A 回答 (5件)

>二度としない、信じてと言われ戻ったら、この前また元カノと会う所


また裏切られる寸前でしたね。
貴女はこの男をまだ信じますか?
まして元カノはいまは既婚者ですよね。
もし旦那さんにバレたらどのような場面になるか想像してください。
貴女にも火の粉は降りかかる恐れがあります。
酷な言い方ですが貴女自身のためにも別れた方がいいです。
浮気を何度もする男はこの先も浮気します。
https://tokutokusite.work/archives/496
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は何度も繰り返しますよね、きっと。
3日泣いて、4日目から少しずつ気持ちはラクになりましたが、その分彼からの連絡を待っている自分がいます…
早くサッパリ忘れたいです。

お礼日時:2020/07/16 07:49

元カノからの入れ知恵ですね。


彼は、元々好きで振られた側なら未練も有るでしょうし、フラッシュバック的気持ちが甦り二股へなったんでしょう~!...我が家の夫も浮気未遂だけどフラッシュバックを言い訳にしてきたからなっ!!

浮気する男女は治りません!
修羅場を迎えても慰謝料になっても、
お金を沢山貯えておられる方は、何度でも確実にコソコソと浮気しますよ?

疑って信頼が戻せないなら潮時です!
別れた方が身のため。
気持ちを楽に出来る事を探してください。うちは、何度も何度も話し合い私の涙で改心出来ました。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘に嘘を重ねて、本当に信用なくなりました。
必ず何度もすると思います。
でも心のどこかで、連絡を待ってしまっています。。

旦那様、改心されてすごいですね。
良かったですね。
お幸せになってください!

お礼日時:2020/07/16 07:58

女好きは永久に変わらないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
一生苦労しそうなので、別れて良かったと思います。

お礼日時:2020/07/16 07:55

貴女も回りを否定するばかりでは無く、自分の依存体質改善や男性を見る目を養わないとまた違う恋愛でも浮気されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見る目がないんでしょうか…
依存体質、変えていくようにしないといけませんよね。。

お礼日時:2020/07/16 07:54

彼は治らないだろうな…誘われたら行くタイプなのでしょう。

もしその彼とまだ付き合いたいのなら、私なら元カノに念書を書かせます。既婚とのことなので、今後彼に連絡することがあったら旦那も踏まえて話し合いの場を取るとね。

正直、そんな女に彼のことを上からで言われてることが嫌です。思いっきり言い返しますし、その時に旦那にでも言ってやりますね

興味がないのなら、とりあえずなんでもやってみるようにすると良いですよ。新しいことなら集中することが増えますからね♪また、無理にでも笑ってると、自然とそれが身についてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか気持ちが前に行かず、この先何も楽しみが見えないです。
私なんか誰にも愛されないんだ、いつまでたっても幸せになれないんだとマイナス思考になってしまいます。
無理に笑っていたら、楽しくなりますかね…頑張ってやってみます。

お礼日時:2020/07/16 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています