アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに質問の画像を載せると危険ですか?
ここに画像を載せると位置情報とか画像作成情報がバレるとどっかに書いてあったんですが何がわかりますか?
画像情報ってどこで見ますか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

写真のExifデータのことを心配されているのだと思います。

ここに画像を載せた時点で読み出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はいそれでした。
前に雑誌で書いてあって思い出せなくて困ってました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 16:57

大丈夫じゃね?

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/07/15 16:55

内容によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/07/15 16:54

近所の風景写真とか身元を特定されそうな情報が含まれていれば危険ですが、それ以外は大丈夫です。


変な写真はgooに削除される可能性が高いですが・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます気をつけます

お礼日時:2020/07/15 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!