アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肛門周辺の一部が膨れている感じで、まったく痛みは無いんですがイボ痔の可能性はあるでしょうか?
出来れば画像を載せて判断して欲しいのですが、法的には問題のない画像でも審査に通らないので、これだけの情報では判断が難しいと思いますがよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 画像を見てもらうのがわかりやすいとは思うのですが、補足でも審査はありますよね?
    無ければ載せますけど。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 18:57
  • 肛門科に行くこと自体は問題ないのですが、ある程度行ったほうがいいという確証を得てから行きたいのです。
    正確な診察というよりは、背中を押して欲しいだけなのかもしれません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 18:59
  • 痛みは出ていません。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/08 13:03
  • 説明だけでは伝わらないので画像を載せたいんですが、どう修正しても無理っぽいです。
    イボというかふくらみがあって、それがイボかどうかが気になってます。
    痛みはないので違いますかね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/08 13:05

A 回答 (6件)

この説明だけじゃなんとも。


イボ出てます?
たぶん出てたらメチャクチャ痛いはず。
痛くないんじゃ違うんじゃないかなぁ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

画像は、ここには載せたら、通報。

削除されますので、載せないでください。

いぼ痔も、痛みが出ているということは、うっ血しているのだと思います。

内痔核かもしれませんので、一度診察に行った方が良いですよ。
ひどくなると、手術になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分で写真が撮れるなら、その画像を持って、肛門科を受診なさって下さい。

詳しいことは、医者が説明してくださいます。
    • good
    • 0

肛門科の受診してください。


恥しいかもしれないけど、そこに来てる人たちはあなたと同病ですからだいじょうぶです。
    • good
    • 0

肛門科に行って「違和感がある」と言い診察してもらいましょう。


それが迅速かつ正確です。

このような匿名の掲示板で信頼できる診察などでてきません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

画像がなければ判断できませんので画像をお願いします。



なんて冗談ですがイボ痔か汚い手でさわり黴菌が入った
ことも考えられます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!