プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ50歳になる男性がラインでとっても可愛くラブリーなスタンプを送ってきます。
時々絵文字も‥
私が可愛いのや面白しろスタンプや絵文字をよく使うのですが面白しろスタンプや絵文字ならともかく対抗するかのようによくスタンプを購入されとてもラブリー可愛いハート入りの動くコニーとか大人女子が使う女の子の絵文字などちょっと毎回おじさんなのにちょっと気持ち悪いなぁ~って思う私は心が狭いのでしょうか?
ちなみに可愛いラベルの新作飲み物や時々可愛らしい
グッズも買ってきます。
心が乙女なのでしょうか?

A 回答 (5件)

気持ち悪いからといって相手を非難したり行動を変えさせようとしたら心が狭いです。


質問者様は気持ち悪いと思いつつ黙認しているのだから心は広いと思います。

可愛い飲み物やグッズを買うのは純粋に好きなのでしょう。
LINEで可愛いスタンプを使うのは相手に合わせているのだと思います。
可愛いものが好きでスタンプを購入しても、使う相手はちゃんと選ぶはずです。
    • good
    • 1

質問者さんに合わせてる感じがしますよ



スタンプとか多用されてるから
御返しの気持ちなんかも
あるかも知れないですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

あなたが気持ち悪いと思うなら仕方ないでしょ。



マズイ飯食って「マズイと思う私は心が狭いのか」って悩んでも仕方ないのと同じ。
    • good
    • 1

乙女ではなく、主さんの様な世代の人と絡みたいから使っているのでは?



50であれば思春期の子供がいても普通ですし、子供とのやり取りのためとかね。
    • good
    • 0

共感できるならいいと思います


その方も良かれと思っての 行動なのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています