dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう、後ろだけ上下が繋がっているタイプの水着はどうやって着るのが正しいですか?

「こういう、後ろだけ上下が繋がっているタイ」の質問画像

A 回答 (4件)

胸元をくるんでいる布の輪に足を通して、パンツをはいて、そのまま持ち上げる。

すると、パンツをはく→お乳を包む→肩紐かける、の順で着られます。
    • good
    • 0

着た事がないので分かりません。


お役に立てなくて誠に申し訳ございません。
    • good
    • 0

オーバーオールと同じだと思う

    • good
    • 1

足から突っ込んで、上へ上げる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!