アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでアカウント削除を自分ですると、他人は自分で消したと言うことをわかりますか?

A 回答 (3件)

サイト(ex.Googleとか)からTwitter入って,検索して自分の名前が出てこないとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで他人がわかるのですか?

お礼日時:2020/07/16 13:51

わかりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな事をしてもわかりませんか?

お礼日時:2020/07/16 13:54

Twitter側でアカウントを一時使えなくされた場合、凍結されました。

と、出ます。

Twitterを削除したらこのアカウントは存在しません。と出ます。

どちらにせよ他人から削除したのかな?と詮索は容易にできると思うけど、自分がな削除したと言わなければ誰にもわかりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝です!

お礼日時:2020/07/17 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!