アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネで目が小さくなる件
ジー◯ズでメガネ新調してかけると目が小さくなるんですけど、どうオーダーしたらよろしかったんかな

A 回答 (4件)

高屈折のゆがみのないレンズで


おカネに糸目はつけないので
芽が小さく見えないものがいい。と伝えてください
普通の眼鏡店で
    • good
    • 0

コンタクトにしたら?


、、(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2020/07/16 17:10

度が強いと、どうしてもそうなります


目的に合わせた上で、矯正視力を可能な限り落とすしかないでしょう
EX:運転免許の更新が出来る程度 など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか。魚みたいだと言われ続けるしかないんだなぁ。ありがとう!

お礼日時:2020/07/16 17:10

>どうオーダーしたらよろしかったんかな


近視用眼鏡をかけたら目が小さく見えてしまうのは仕方ないです
度が強くなればそれだけレンズの厚みがまして小さく見えます
なるべく薄いレンズにしてもらうしか方法はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとう!

お礼日時:2020/07/16 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!