プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ気が強い女性は嫉妬深いんですか?

A 回答 (4件)

気が強い女性が嫉妬深いんじゃなくて、


気が弱い女性は嫉妬心を表面に出せないってだけでは?
    • good
    • 1

気が強い=嫉妬深い


この前提に根拠がない

ただの思い込みに理由なんて見つけられない
    • good
    • 0

嫉妬してる時の女性は激しいでしょ?だから気が強くみえるだけですよ。


実はとても弱いのです。
    • good
    • 0

気が強い女ではなく、育ちが悪いせいで僻みっぽく、女を妬んで悪口を言って自分を上げる生き方をしている女なんでしょう。


嫌ですよね。
注意しなければならないのは、個人的且つプライベートな質問をしてくる時です。
謙虚な受け答えで適当にごまかし、絶対に話してはなりません。
あなたの個人情報をネタに第三者に尾ひれ付けて広めたり、揚げ足をとったり、悪評や悪口を広めて、相手を破滅させてきます。
また謙虚に答えたり、適当に答えた事でも、噂として流され、不名誉を与えられます。
育ちが悪い女の常套手段です。
まず、相手がどういう人物であなたと対等の立場かを知ることが重要です。情報の価値は対等でなければ、いくら聴きたくても話す事が出来ないという道理を分からせてやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!