泣きながら食べたご飯の思い出

女友達にスタイル悪いと言われたのですが(ショックです)

私のことが嫌いだったのかわかりませんが

私(25) 肩幅38.2cm 身長167.4cm 体重51.8kg TB94.3cm UB75.8cm
W66.1cm H97.7cm 股下80cmです

これって スタイル悪いんですかね いい悪いの基準もわからないし 平気で面と向かって言われるのも腹立たしいです

A 回答 (4件)

ヒップが大きいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンプレックなんですw

お礼日時:2020/07/17 15:17

男です。

スタイル良いですよ。友達は嫉妬してるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですか?

お礼日時:2020/07/17 14:08

数字だけじゃ分からない部分もありますからなんとも。



姿勢とか骨格とか閉まり具合とかとか

一般的にはスタイル良い方でも
普段の振る舞いが鼻についてたりすれば
思ってるほど、周りが言うほど良くないよ!って嫌味かもしれないし

その人の理想が高いだけかもしれないし

あなたが嫌いだから1番気にしそうなことを言っただけかもしれないし。

いいか悪いかは相対的なものだし
捉える側がどう思うかですから
ここで数字並べても答えは出ないでしょ。

そういうことを言われるシチュエーションのほうが気になりますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段の振る舞いですか?

お礼日時:2020/07/17 14:08

スタイル悪いと嫌いは同じじゃないと思いますよ。


もし思ったとしても普通言わないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いかはわからないですけど 普通いいませんよね....

足短いとも スタイル悪いとも言われたことないので 平気で言われて 結構衝撃的でした

お礼日時:2020/07/17 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!