プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチュウバーって儲かりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ユーチューバーは登録者が1000人から利益を得る事ができるので、まずは登録者が1000人にならないと始まりませんね。

才能があれば直ぐに登録者が増えていき有名になれると思います。実際、私は一応ユーチューバーですが、登録者数が1000人まで行っていないドン底ユーチューバーなので儲かりません。趣味程度で投稿していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 19:27

センスがないと無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 19:27

一部の人は、かなり稼げるから、やっている。


月数百万円とか入ることもあるみたいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 19:26

視聴者が沢山付けば儲かります。



企画力と実行力が必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

企画力と実行力ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 19:26

陽一くんにはちょっと無理だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 19:26

一部の人しか儲からないとか言う人いるけど



ちゃんと、やり方、原則、ターゲットの選定
工夫、試行錯誤を繰り返したら、そこそこお金は入るが

自己流で計画性がない、勉強しない人は、無理でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 19:25

企画は


何するの?(*´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 19:25

人気でないと儲からないと思います。


そんな簡単に儲かるはずないと思いますよ。
YouTuberになっても儲かるか儲からないかは分かりません。
人気になるにはそれなりの編集力なども必要ですし、(私は編集なしで人気な方はいるかもしれませんが見たことないです)難しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

編集力大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 19:25

本当に企画力と行動力のある人しか儲からないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 19:24

儲けたくて始めても儲からないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!