ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

フランス人が基地外だと思うところを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます‼️

      補足日時:2020/07/21 07:28

A 回答 (8件)

笑い。



フランス人男女ともよく付き合っていますが、とにかくどうでもいいことに強烈に文句を言ってきます。でも聞くだけで、何かの解決する言葉をしなくとも、ケロッとしてる。文句を言うのが目的みたいで、過去に同じ文句があっても、完全に忘れとる。

フランス女。俺、いい男なのに、相手にもしない。きちがいや!!!
    • good
    • 1

ビシー政権下でユダヤ人の大虐殺をしたのはフランス人。


みんなフランス人の残虐性が分かっていないよ。
    • good
    • 1

マカロン大統領と揶揄されてますが、マクロンですよ。

訂正しておきます。
    • good
    • 1

ロバに乗って風車に飛びかかっていくところ。

    • good
    • 1

ルイ16世とマリーアントワネット女王をギロチン。


ルイ17世を娼婦が筆下ろし。
    • good
    • 1

どの時代 どの国 どの家庭に産まれるかを 自分で決めて産まれた人は 誰一人として居ない・・



あなたの様な考えの人が キチガイな だけ
    • good
    • 1

久しぶりだね。


そんな事より、昨年の12月初めから全土的に年金ストとやらをやってたけど、コロナでそれどころじゃなくなったね?
結果的にマカロンの政策が通ると言うより通さざるを得なくなるんだろうね?
そんな国情をご存知なのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてなかったです、今日はじめてフランス人は基地がいだと言ってる人がいたのでびっくりしました

お礼日時:2020/07/19 08:27

魔女狩りとフランス革命とナチス裁判がま一番原因でしょう。

ソビエトや中国と何も変わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!