電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フランスとイギリス、どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

食べ物から、フランス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/20 22:45

どちらも好きではありません

    • good
    • 1

どちらも素晴らしい国ですが、個人的には以下の通り、フランスです



ヴェルサイユ宮殿>バッキンガム宮殿

セーヌ川>テムズ川

エッフェル塔>ビッグ・ベン

ルーヴル美術館>ナショナル・ギャラリー

フランス料理>イギリス料理(テリーヌ>フィッシュアンドチップス)

イギリスも、とても素敵な国ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/07/20 22:24

イギリス



フランスは気位が高い。
フランスに来たらフランス語を話せとか言う。
    • good
    • 0

イギリスですね。

あくどい国だけど世界をリードしてきた。アメリカに覇権が移ったとはいえ米英は一体なので実質変わらん。
フランスなんて本当は戦勝国じゃないだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!