プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8周年記念メダルはどうやったら入手出来ますか

A 回答 (4件)

下手っぴ勢、


人の話を聞けよな!
8周年記念たまドラではない。
8周年記念メダルだぞ!
間違いも程がある!
    • good
    • 1

すみません。

8周年記念たまドラと勘違いしてました。ごめんなさい m(_ _)m
    • good
    • 2

へたっぴ勢さんがおっしゃっているのは「イベントメダル」の話かと、、、



「八周年記念メダル」はかなり大型のイベントの実装時(ガンフェスや○周年など)に不定期に配られます。つまり、自分から入手する方法はありません。他のフェス限と交換できるメダルの系統も全てそうです。不定期なのであてにせず、来たらラッキーくらいに思っておきましょう。
    • good
    • 2

いろんなイベントの中級者向けあたりの報酬です。



月例クエストのチャレンジ7やランキングダンジョンの70%以内など、ある程度ゲームを続けていて手持ちキャラが揃っている人なら、手当たり次第にイベントに参加していればボチボチ集まります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!