dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちの男性で浮気しない人っていますか?
友人はお金持ちでも浮気しない人いるよ…と言うのですが私はみたことがありません。
男性はお金があって時間があれば女性と遊ぶ生き物としか思えません。
男性で浮気心がない人っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

いますよ、そりゃ(笑)



愛妻家、趣味に金と時間を費やす人、ごく稀に聖人君子(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛妻家やっぱりいるんですよね。趣味に没頭される人も…どうやってお金を使うかですねっ。

お礼日時:2020/07/22 03:13

高橋英樹さん浮気はしません


運命の人と一緒に歩いている人は他に目を移さない物です
沢山の誠実な金持ち男性を知っていますが 嫁さん大好きっ子ですよ
本当の金持ちはケチでね そういうことにお金は使わないのですよ
成り上がった田舎者が金の力であそびまくる
そう言う人としか出会われていないんでしょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃる通り成り上がりの田舎者としか会ったことがないのかもしれません。本当のお金持ちに出会ってみたいです。確かにお金の使い方が本物は違いますものね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/22 03:22

プロゴルファーのナントカさんは、さんま御殿で金持ちの男は100%浮気してるって言ってましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際の所は分かりませんが男は本能的に性欲がある生き物なんでしょうね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/22 03:20

んー、多いか少ないかの話だと多いよね!


要は選択肢の問題で脈アリの話の時にも言うんだけど選択肢の中で1番がもちろん選ばれるんだけどお金持ちになると1位タイがめちゃ多くなるのね‪w
だから性欲の強さによっては癖になってる人もいるよなー、癖になってるのに結婚したりするんだよなー笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。性欲の強さも人それぞれですものね!

お礼日時:2020/07/22 03:17

金銭目当てで近付く愛情も無い女性に何故愛情が必要なのでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィンウィンの関係という事で成立してますね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/22 03:15

所ジョージ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり趣味に没頭されてますよね!ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/22 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!