dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちは浮気する?

A 回答 (7件)

キャバクラで持ち帰り出来る特権ですからね



金に困ってない人達
    • good
    • 0

人それぞれだけど、本当にデキル男は先々を見越して行動してるから、浮気する様な事はしないでしょうね。



結果、小銭を稼いだ小者はするって事でw
    • good
    • 0

●金持ちは浮気する?



 ↑、これには違和感がありますね。中途半端な金持ちは、平均ケチです。したがいまして、どちらとも言えません。浮気する金持ちはケチくさいのでいい女には逃げられます。女にプレゼントした物を別れるときに返せというのもケチな金持ちです。

角度を変えて。浮気はお金が無いと出来ない。と、言うのなら分かります。
    • good
    • 0

金と時間に余裕があるのに女遊びをしていない男性を私は見たことがありません。

    • good
    • 0

かなりの確率で浮気するでしょうね。


男性側の年齢や、既婚か独身かにもよりますけど・・・。
最近の女性は現実的なので見た目より経済面を重んじています。
ですから、金持ち男性には必然的に女性が寄ってくる傾向にあります。
離婚歴のある45歳男性(会社役員)が30歳女性と再婚したケースも周りにはたくさん居ます。
また、コロナ影響で仕事を失った女性が、パパ活などに手を出すケースが今では社会問題にもなっています。当然、パパになれるのは相応の収入がなければ出来ることではありません。
    • good
    • 0

浮気しやすい環境かもしれません。


余裕があるからです。
モテることも多いでしょう。

でも、倫理観のあるお金持ちや、恋愛に興味ない場合、浮気はしないでしょう。、
    • good
    • 0

個人の問題。


金持ちというわけではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!