アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡県って住みやすいと思いますか?
御返答をお待ちしております。

A 回答 (5件)

生活には便利です交通機関やデパートやコンビニ スーパー等


仕事もあるし移住するにはいい場所だと思います
    • good
    • 1

以前飯塚市に住んでいたときは車を持っていなかったので市外への移動が不便でしたね。


鉄道の本数はそこそこあるのですが駅までのバスが少ないのです。
福岡市以外は似たようなものだと思いますので、車がないと不便かも知れません。

氾濫しないが増水する川があちこちにあるので、大雨の予報であれば河川敷の駐車場は利用しない方が良いと思います。
実際警報が出ていない日でも河川敷の駐車場で水没した車を何度も見たことがあります。
    • good
    • 1

食べ物がおいしそうなので良いと思います。

    • good
    • 1

気候そのものは 山陰地方と同じ


雪は滅多に降らないので フルタイム4WDの必要性には乏しいですが
完全な車社会です
もし二輪がご趣味であれば 楽天地です
ただ ネズミとりが異様に多く 違反点数がかなり増えますが
60日以上の免停の場合 かなり辺鄙な所で講習を受けないといけませんので
そこが難点です
    • good
    • 1

場所によると思いますが、住みやすいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!