アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山県から福岡県に行くとしたら何で行くのが安くすみますか?ちなみに、車、新幹線、夜行バスなど。
それぞれどれくらいの料金で行けるかも知りたいです。高速とかのお金も含めてです。
詳しい方お願いします!

A 回答 (5件)

1人での移動なのでしたら「安く」という視点で自動車は無しでしょう。


全部下道を行ったとしても往復のガソリン代などを考えると割高です。
片道ならレンタカーで、軽自動車を借りたとしてもお高い乗り捨て料金が掛かる。

で、新幹線は格安乗車券・特急券が無い。
JRのサイトでネット購入してもそう安くはない。

でもって、岡山/福岡の飛行機の路線は無い。

ということで「安い」が前提でしたら高速バスの一択だと思います。

https://www.bushikaku.net/search/okayama_fukuoka/

参考まで。
    • good
    • 1

今の時期なら青春18きっぷです。


2410円で行けます。
    • good
    • 1

何処に行くにも、バス最安が基本。


ヒッチハイクが無料で良いが、若い美人女性でなければ、なかなか停まってくれない。
犯罪に巻き込まれるリスクがありますね。
    • good
    • 0

徒歩という選択肢は、


トホホですかッ?
    • good
    • 3

自転車です。


パンクやチェーン外れを考えて二千円程で着きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!