dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私も相手も大学生です。
男友達から「試験に合格したら、ご褒美がほしい」と言われました。そのご褒美は、「恋
人と過ごす1日」のようなものでした。

相手は(ホントかどうかは分かりませんが)、ずっと私に顔も好みで
スタイルも良くて、本当は付き合いたいし、抱きたいといってきます。私は相手のことは普通に友達と思っています。

私も別に、一回やったくらいで好きになったりしないし、やり捨てされた…など思わないので、ワンナイトでもセフレでもなんでもいいのですが、

Q.ご褒美はデート&SEXで、そんなに人生をかけた試験なんて頑張れるのでしょうか?

相手は彼氏でもないし心配する必要もないのですが、、不思議に思ってしまいます。
もっと「美味しい高級料理店に行きたい」とかかなと思ってたのですが、そんなもんでいいのかぁと思ってしまいました。

男性の方が思い描くご褒美とはどのようなものなのでしょうか?
付き合っていない女友達とのSEXはご褒美になるのでしょうか?

A 回答 (8件)

合格したら付き合って・・・と遠回しに言ってるのではないですか。


デートなんて面倒な作業は好きな相手としか出来ないと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど…ん〜…
過去に付き合ってとは言われましたが、別れた時のことなどを考えて、いいよ。とは言えませんでした。

そんな状態でエッチして相手のことを傷つけたりはしないでしょうか?

お礼日時:2020/07/20 21:45

ニーズがあるなら御褒美になると思いますけど。

    • good
    • 0

それは彼が貴女に対して魅力が有るから最終SEXの褒美を要求したのでしょうね。


それはただ一晩だけ、或いはまた相手してくれ、と言うかは今後のお楽しみ、
貴女の出方次第でしょうね。
男は一度美味しく頂くと忘れられない事が断片的に思うものです。
上の口からのご褒美より下の口のご褒美の方が絶対良いでしょう。
私はそう思いますよ。若いから・・・・
そして彼の出方が楽しみじゃないです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は1度だけだよ、と言ってるのですが、相手はもし2回目デートできてもダメ?って言ってきてるので、どうなるのですかね笑
楽しみです笑

お礼日時:2020/07/20 21:42

こんにちは。


貴女も彼も1回だけと割り切れるなら良いのではないでしょうか。
ワンナイトを思い切り楽しめるのも学生のうちだけです。
おおいに楽しんで下さい。
ただし、くれぐれも避妊には注意しましょう。

>ご褒美はデート&SEXで、そんなに人生をかけた試験なんて頑張れるのでしょうか?
若い男の動機付けとしては最高だと思います。
私なら高級レストランでの10回分の食事より、こちらを選びます。

>男性の方が思い描くご褒美とはどのようなものなのでしょうか?
ワンナイトで好き勝手させてくれるのなら、貴女が天使に見えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね…!私はもともと割り切りのつもりで、でも相手は割り切られるの嫌だから、我慢してたけど、やっぱりしたいから、、とのことで、そういう約束になりました。
はい、避妊には気をつけます!笑

そうなんですね…
私は高級レストラン(奢ってもらう)をとりますね…笑

なるほど…じゃあ私はその人にとって天使かもしれませんね…

お礼日時:2020/07/20 15:04

まあ、相手が望むなら「ご褒美」になるでしょうね。


とても慎重な人なら「トラップ」と捉えるかもしれません。

そんなわけで相手次第です。

・・・
なお自分は、たとえ「ご褒美に恋人と過ごす1日が欲しい」と口走っても、慎重になりますね。
そんなに簡単に無茶なご褒美を貰えるはずはない。”絶対に何か企んでる” と疑う「トラップ」派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど…
何も企んでなさそうだからいったのですかね笑

お礼日時:2020/07/20 15:01

只の変質者なので明日から絶縁した方がよろしゅうございます。


くれぐれも都合の良い女にはならないようご注意下さいませ。
    • good
    • 0

3万円払って風俗に行くレベルの男なら、商売女より嬉しいでしょう。


>私も別に、一回やったくらいで好きになったりしないし、
>やり捨てされた…など思わないので
都合良い女です。

男のロマンはハーレムです。
それで人類が続いてきたので責められません。
一般論ですが、女も夢中で遊んでいれば、
捨てられても当然の結果だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、都合のいい女、と思われるかもしれませんが、そうなる前に私自身も相手を都合のいい男、として考えてしまうんです。
あと、女性が捨てられる、という考えもあんまり納得いってなくて、それは男の人も同じなんじゃないかな?と思ってしまうんですよね…
実際に私も、1度関係を持つと、なんか冷めてしまって音信不通とかにしてしまいますし…

お礼日時:2020/07/20 00:01

ご褒美になると思いますが、1回抱いたら飽きて冷たくなるか逆に何回も抱かせろと言って面倒くさくなるような気もします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が「1回抱いたら(抱かれたら?)飽きてしまう」ので、それを伝えていたところ、相手は抱きたいけど飽きられたくないから、と言って、今までそういうことはありませんでした。

後者になったらめんどくさいですね…

お礼日時:2020/07/19 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています