プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故かわいい女性をすぐ好きになってしまうんでしょうか?

A 回答 (4件)

それは男も女も同じ。

でも、好みってありますからね。一概に言えません。
    • good
    • 0

心臓にバキューンってなんかが来るからです。


何にも出来なくなるね(笑)
可愛すぎると緊張する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てしまいますよね。
もっとかっこよくなりたい。

お礼日時:2020/07/20 00:40

sjboy 様



惚れっぽい男なんだね~、 チミはー!!!

ま。いっか! そういう男もいないと・・・日本の
少子高齢化に 歯止めが かからなくなるからね~!

大いに惚れて、熱烈恋愛の末に、盛大に結婚して
子作りに 励んで、バンバン 人口を増やしてくれたまえ。

日本の未来を切り拓く 頼もしい男になっておくれ~。
期待しちょるよ~^^! 身体きたえて 頑張れーっ!!^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと鍛えたくてたまりません。

お礼日時:2020/07/20 00:36

男性の本能です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

困ったもんです。

お礼日時:2020/07/20 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!