【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

皆さんは、日テレのはじめてのおつかいを見て、どう思いますか

A 回答 (9件)

○○時間テレビと同様にお涙頂戴演出が為されているだけの物。



「初めてのおつかい」の始まりは、青島幸夫と高見知佳がMCの夜7時からの30分番組である『追跡』と言う番組の中に有った一つのコーナー。
その当時の方が作りは良い。
今は必用以上に演出されていて観る気にもならない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 12:53

アメリカなら、親が逮捕されるよな~!

    • good
    • 0

出演した親子にとってはいい思い出でしょうね。


特に観たいとは思いませんが・・。
(観たことはあります。)
    • good
    • 0

初期の趣旨から外れてきたなと思う。

    • good
    • 0

時々、親のエゴが目に付くことがある <-なのでここ何年も見てないから最近のは分からん



言葉も覚束ないような小さな子に無理をさせてそれを鑑賞する・・・・やだなぁ

それなりの年齢なら成長の一ページとしても良いのだろうけど
    • good
    • 1

概ね微笑ましく思いますけど、時折日テレ特有のあざとさが鼻につきますね(笑)

    • good
    • 0

仕事で疲れてるときにみたら癒やされた記憶があります。

飽きてきた部分もありますが、
やってたらついテレビつけちゃいますね。
最後までフルで見たことはないですが(笑)
    • good
    • 0

応募して選ばれた子はラッキーねぇって思います。


絶対とは言えないけど覆面スタッフが見届ける中なら
安全な道のりだし貴重な経験をさせてあげられるから
観ていてホント微笑ましいのと親子愛を感じます。
    • good
    • 0

私は子供嫌いなので、観ませんね、、( -ω-)y─━ =3

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!