10秒目をつむったら…

元カノから「元に戻りたい。新しい彼氏とはダメだった。」と言い出したのでこちらは「条件付きでなら元に戻るかは考えあげても良いよ。」と伝えたところこんな回答がきました。

「⭕がまだ落ちづかないのでもうやだ感じしたしあの全て文章がやだから
お宅家族が不明出し
やっぱり分かれます
うちの警備員内に6人入るけど二人の警備員に気いたら
元カノの名前さんにいじめる人
大嫌いだって
あんまり気にしない方が良いよだって
今日からさようなら」


「もう何回もしたら
警備員  警察言うから
さらばじやあ」

どう思いますか?

文章もおかしいしこっちの方が腹立ってるのにおかしいと思いませんか?

これは脅迫になりますよね。

A 回答 (5件)

>日本人の人ですよ。



では、やはり頭がおかしいと思います。
日本語意味不明
半分以上は誤字
ストーカーぽい。
関わらない方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう無視することにしましたよ。

せっかく条件付きで元に戻そうか考えてあげてたんですけどね。

お礼日時:2020/07/20 19:47

彼女の回答は


一字一句同じですか?
だとしたら、文章がおかしすぎて解読不能です。
誤字多すぎ・・・
知的障害かな?とも感じました。

>お宅家族が不明出し

質問者さんは意味が通じているようですが
”不明出し”っていったい何ですか?
この方は外国人?

脅迫って言うか、たぶん本人とあなたしか意味がわからない内容だと思います。
もう、相手にしなければいいだけ、
着信拒否、ブロック、もう関わらない。
ハッキリ断ってしつこく連絡してくるなら
ストーカー相談をしては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人の人ですよ。
高校からの付き合いでした。

お礼日時:2020/07/20 19:26

でしたらストーカー規制法に沿って警察から警告を出してもらいなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暫く様子見てから考えますよ。

高校の時からの付き合いだったんですけど去年辺りからおかしかったんですよね。

お礼日時:2020/07/20 19:17

文章読み限り女は正常な精神状態とは思えません。



一切の連絡を切った方が宜しいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

連絡を一度切ったら今度は家の電話にもかけるし携帯にもかけてくるんですよね。

おまけに「全て文章がやだから
お宅家族が不明出し」て言ってくるし。

非通知でもかけてくるんですよ。

お礼日時:2020/07/20 19:07

どうしてしつこいと感じますか?


私も同じようなことで悩んでますよ。
でもそんなことを聞いても、解決するどころか、悪化を辿ると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらが断ったら同じことの繰り返しをしてきたからです。

条件は「1約束は絶対に守る。2デートの当日の変更や中止の繰り返しはしない。3家の家族をバカにしない。4期限後悪いからと言って怒鳴ったりつねったりしない。」といった感じで出しましたが「全て文章がやだから
お宅家族が不明出し」と言われましたよ。

お礼日時:2020/07/20 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!