電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性自身っていう雑誌買ってるかたいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

NO.3です



そんなコーナーではないはずですけど?(・о・)

ちなみに、はやともさんのエッセイの下半分の欄は

蛭子能収さんの人生相談コーナーなんですが、

そっちは相談募集してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、コーナーじたいはおそらくそうだろうなと思ってますが、直接対面相談は出来ないものの、どうしても相談したいならそのコーナーの編集部?あてに手紙送ったらよいみたいに書いてたもんで、、、なんだかわかんないな、すみません、ありがとうございました

お礼日時:2020/07/20 21:34

はやともさんがこれまでに体験した心霊体験を紹介するエッセイです。



明石家さんまさんのフジテレビ『ほんまでっかTV』は御存知ですか?

最近よくはやともさん特集してますけど、あれと週刊誌で連載してる

ネタがかぶってる時もあります。

女性自身のはやともさんのページ撮って載せたいのですが

私のスマホは何故か画像載せれないのですみません_(._.)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ、ありがとう
でね、はやともさんに心霊相談したかったら、その連載コーナーあてに手紙を送ると、、、ってネットで見たんですが、それって、お返事(相談結果)くるの?

お礼日時:2020/07/20 21:06

はい( ・ω・)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シークエンスはやともさんのコーナーって、どんなんですか?

お礼日時:2020/07/20 20:25

女性向け文春砲

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!