電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒髪ロングのキャラといえば?知ってる分だけ教えてください

A 回答 (7件)

「賭ケグルイ」蛇喰夢子



「化物語」戦場ヶ原ひたぎ

「けいおん!」秋山澪

「ガールズ&パンツァー」五十鈴華、冷泉麻子、ノンナ、etc

「地獄少女」閻魔あい
    • good
    • 1

内藤洋子さんでございます。

「黒髪ロングのキャラといえば?知ってる分だ」の回答画像7
    • good
    • 0

ラブライブサンシャイン:黒澤ダイヤ



ジョジョの奇妙な冒険:リサリサ先生
ストレイツォ
山岸由花子

銀魂:桂小太郎

カードキャプターさくら:大道寺知世
    • good
    • 0

美少女戦士セーラームーン・火野レイ



るろうに剣心・髙荷恵

聖闘士星矢・ドラゴン紫龍

風魔の小次郎・独眼竜竜魔、伊達総士

めぞん一刻・音無響子

うる星やつら・面堂了子、サクラ

彼女、お借りします・水原千鶴

JINKI・津崎青葉
    • good
    • 0

イルミ、堀北

    • good
    • 0

賭ケグルイの夢子

    • good
    • 0

町田ともか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!