都道府県穴埋めゲーム

今の若手女優といえば、水原希子、高畑充希、山本美月、堀田茜、本田翼、有村架純、新木優子、吉岡りほ、広瀬姉妹、上白石姉妹、今田美桜、飯豊まりえ、永野芽郁でしょうか?

A 回答 (5件)

水原希子さんはベテランだと思います!

    • good
    • 1

浜辺美波です

    • good
    • 1

名前挙げられた女優意外に無名でも、実力派女優はいますよ。



メディアに過保護される事は無く、
挙げられた以上の美貌、演劇に奏でている無名女優はいますよ。
    • good
    • 0

高畑充希、が入っているのなら、土屋太鳳も入るにでは?


でも、このお二人はベテランだと思いますけど。

若手注目株は、朝ドラ おかえりモネ のヒロインに
抜擢された、清原果耶 に1票
    • good
    • 0

全部タレントですね。

女優なんて呼ぶのはおこがましいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!