アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女についてです。
今日初体験を迎えるつもりで、前戯で彼女はかなり濡れていていよいよゴムをつけて入れようとしたのですが、自分のものが彼女のものに入りませんでした。自分は亀頭はあまり硬くならなく、竿がガッチリと固まるタイプで、そのせいなのか入りませんでした。次も試してみよっかと彼女は言ってくれたのですが、自分としてはかなり不安で心配です。何か理由はあるのでしょうか?また、皆さんの初体験時もこのような感じだったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 亀頭があまり硬くならないせいで、入れようとしたらするってずれちゃってっていう感じの繰り返しでした。騎乗位のような感じでも試してみたのですが、するってずれちゃってうまく入りませんでした。十分に硬くなっていないのでしょうか??

A 回答 (5件)

初体験ではなく2人目の時にそんな感じでした。

>自分は亀頭はあまり硬くならなく、竿がガッチリと固まるタイプ

みんなそんな感じですよ(笑)

焦らず落ち着いてしっかり確認すれば大丈夫ですよ、多分。
    • 0

あなたに原因あがあるように考えているの?

彼女の不安や緊張が原因だと思うけど。
その不安や緊張を解けなかったあなたに原因があると言おうと思えば言えちゃうけど。
    • 0

童貞‼️卒業する時はスムーズでしたよo(^o^)o彼女のアソコ良く濡らしてくださいねo(^o^)o

• 0

ゴムをつけてる間に、彼女が乾いたのかも?ですね。

たくさん濡らしてあげれば、大丈夫です。
どちらも何も問題ないです。
    • 0

こんにちは。

亀頭はだれでも柔かです。固かったら、突かれた彼女が痛いです。
竿がガッチリ固まれば充分です。
うまく入らなかったのは、お互いが経験不足だからです。
1.充分愛撫し、彼女が濡れたら、男性器と女性器にローションを塗ります
2.彼女の手で竿を持ってもらい、入り口に誘導してもらいます。
  男は腰を進めるだけです。彼女の手の方向に付いて行く感じです。
3.狙いを定めて亀頭が膣に入るようにします。(彼女の誘導が主体です)
4.外れたら、やり直します。
5.上手く入ったら、腰を進めて竿の部分を徐々に入れて行きます。
6.半分入れば、外れることは無いでしょう。ゆっくり全部押し込みます。

騎乗位で入らなかったのは、彼女が慣れていないからです。
数回練習すれば、うまくなります。

お互い初体験や、数回の経験では、上手く入らないことがあります。
失敗を恐れず、何度もチャレンジして下さい。
お互い協力しながら挿入を完了させるのも、初心者にとっては楽しみの一つです。
    • 0