アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長瀬智也は、2021年3月
ジャニーズ事務所を退社

ジャニー喜多川氏が、亡くなってから、バタバタと所属タレントが退社しています。

ジャニーズ事務所としても、イメージ悪いと思うんですよね〜〜


皆さんは、ジャニーズ事務所に対して、どういう印象ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    すいません
    カテゴリー
    おかしなところへ行ってしまい、運営側に移動お願いしています。

    ※TOKIOの今後、どうなると思いますか?

      補足日時:2020/07/22 21:46
  • たくさん待っています〜〜♡
    よろしくお願いします。

      補足日時:2020/07/23 22:10
  • どう思う?

    もう少し聞かせてください。

      補足日時:2020/07/23 22:11
  • 皆さま、有難う!!!!!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 19:24

A 回答 (5件)

スマップは、木村君、ずっとソロになりたかったでしょ。


嵐も、大野君は、ファンからは歌も踊りもジャニーズ一、といわれているなら、口パクは辛かったでしょ。
トキオは、山口君、未成年の暴行未遂なら、刑事罰じゃないですか。不思議です。
あの時点で、グループ活動を見直したんじゃないでしょうか。長瀬君は。
グループとしては、活動中止じゃないですか。
V6は三人x三人だったので、一人孤立することがなかったんでしょう。
キンキキッズは多分、ジャニーズの屋台骨になった。
ニュースとKAT-TUNは、二人になってもグループを続けるのかな。
関ジャニは、誰が誰かよくわからないけれど、良くしゃべる。

それ以上若い人はわかりません。
テレビを見ないので、ニュースで読むだけの感想です。
YouTubeもたまに観ています。
事務所とは契約でつながっているので、
これからは、もっとビジネスライクでいいんじゃないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中、目まぐるしいですね。

お礼日時:2020/07/23 09:43

ジャニーズ嫌いな人は回答しなくても結構です。

わざわざ突っかかりにいって暇ですね。それはさておき、ジャニーズがおかしくなってきたのはジャニーさんが亡くなってからというよりも、SMAPが解散してからなのはご存知でしょうか?ただ、ジャニーズがおかしくなってきた理由をSMAPが解散したからだと勘違いをしておられる輩がたくさんおられますが、この考え方はハッキリ言って間違いであって、SMAP信者の頭のおかしい考えですのでそういうコメントする人ら(まぁ、スマヲタのことだね)のことは無視していただいても結構です。 SMAPが解散したからという理由は間違いですので惑わされないように。たまたまそのタイミングだっただけであって、SMAPというグループがあろうとなかろうと、あの時にジャニーズが崩れてくるシナリオは変わらなかったと思います。以上!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズは小さい頃から好きなので
勿論SMAPの色々も知っている

森くん好きでした

SMAPの皆さんも大変でした
ファンの皆さんの気持ちも分かります

SMAPのファンの行動だけではない気もします。

お礼日時:2020/07/23 04:17

まぁくそは言い過ぎか


山口帰ってこないかなwww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/07/23 04:13

クソどうでもいい


ジャニーズが嫌い
男前だからとかチヤホヤされやがってそう言うのが本当気に食わないジャニーズ事務所自体閉鎖しちまえばいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソは言い過ぎ。

お礼日時:2020/07/22 22:36

現社長のメリーさんがひどい人間だと聞いているので当然と思う一方で、


ジャニーさんも所属タレントに対し性犯罪を行っており、かつてそれが報じられたこともありましたし、死去の際に「あのときは辛かった」と匂わせたタレントさんもいました。到底許されることではなく、今も素晴らしい人、尊敬すべき人としてちやほやされているのが理解できません。
であれば、前社長も現社長もろくでもない人間だという条件は同じ。なら何が違う?と考えると、内情に詳しくないのもあるんですが…正直、無意識の差別じゃないのかな?と思ってしまいます。
ジャニーさん相手だと、権力もあるし男だからあまりナメたマネができない。常にやんわりと脅迫されているような状態で、逆らったら干されると思っていた。
今はマスコミがちやほや崇拝しているわけではない人間で、しかも女。腕力も社会的地位も男性に比べると遥かに劣るので、怖くありません。
だから事務所の以降にそわないこともばんばんできちゃうんじゃないかなと。
自由になること自体がいいことか悪いことかは置いておいて、男性には媚びへつらい女性は蔑視する、無意識の感覚がそうさせてるんじゃないか?と邪推してしまいます。

あとは、SMAPの解散後の様子や、ネットの普及に伴って、「退所してマスメディアから干されてもやりようはあるぞ」と言うところが見えてきたので、それもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/07/22 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!